かたわらブログ

手の届く範囲の事柄

Cyber Monday 何か買いましたか?

12月は、やれセールだ やれ福袋だ と購買意欲を煽ってきますよね。

昨年の私もそうでした。

振り返ってみると、あれは必要だったのか?というものも買ってしまったり…
なので、今年は財布の紐をキュッと閉めるぞと思っていましたが、
やってきました。

Amazon"Cyber Monday"

prime dayと同じ方式ですね。
毎日小出しに発表され、目が離せないという恐ろしい仕組み。

簿記の勉強も手につきませんわ!

でも今の私は違う。
ちゃんと何が必要なのか、逡巡して逡巡して…結果、今のところ購入したのは

レノアプラス リラックスアロマ 詰替用 超特大サイズ

【大容量】 レノア プラス 柔軟剤 リラックスアロマ 詰替用 超特大サイズ 1.4L

1.4Lあります。
腐らないしね。使うしね。

というあまり心踊らないものを買っております。
ちなみに、598円でした。

と今日これからのセールを見ていたら、

"レノアプラス フレッシュグリーン 詰替用 超特大サイズ"

が対象商品になっていました。

こっちの香りの方が好きだったんだよな…まあいいか。

この調子で14日まで、踊らされてみたいと思います。